人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

パパが好き??

パパが昨日届いたばかりの、ランドリーボックス??棚???
を、組み立て中。。。
そこへ泣いた姫ちゃんを連れて行ったら。。。
あははっ(^v^)きゃっきゃっ!!っと、笑う。。。
なぜ???
パパは、なんだよ~どうしたんだよ~~~!!!!
と、言いつつも、満面の笑み~☆幸せそうでなにより~。。。
でも、ママは??ママには~~~???
ママは、おっぱいだけ~???まったく~!!
しょーがない、姫ちゃんだっ!!(^v^)
まぁ、食欲旺盛な、くいしんぼ姫ちゃん好きよ~☆
その、くいしんぼのお陰で、低体重児から、おデブちゃんになれたんだもん!!!
そんな姫ちゃんも、明日で祝4か月☆☆☆
体重計る日だっ!!
最近は哺乳量も落ち着いてきたのかな?すっごい増え方はしないけど、順調に大きくなってるわけだし。。(^-^)
ママは、それだけで嬉しいさっ!!!
おめでとうだね、姫ちゃん☆
やっとこさ、今就寝~。。。でも、いつふぎゃぁぁぁ~~~!!!!
って、聞こえるかドキドキ~(>_<)
な、ママちゃんでした~~~、ママも寝なくちゃっ!!
by ayachanmama2008 | 2008-10-12 23:11