人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

なぜ泣く?姫ちゃん。。。

姫ちゃんはよく泣く。。。
むせるまで泣く。。。でも、ママは好きだよ~(^-^)
でも、大変な時もある。。。そりゃ、人間育ててるんだもん、楽なわけはない!!
でも、どうしても泣かない子がいることを知っちゃうと、う~ん。。。
低体重児で産まれたけど、今では負けないくらい大きい!!
さっき子育て不安電話相談?に電話しちゃった♪
昨日の遅れてる。。。の言葉が頭から離れなくて。。。(*_*;
でも、電話で話して、ちょっとスッキリ♪♪
姫ちゃんの様子などを伝えて、おもちゃ持たないくらいでなんだっ!!!
大丈夫ですよ、って。
その言葉だけで良かったのに、なんで昨日の先生は余計なひと言を。。。
まぁ、これをもって忘れましょ~~~~!!!(*^^)v
母は強しっ!!!前向きに。。。!!!

さっき、パパのばあばに電話。。。二週間ぶりに明日行きます。。。
また、久しぶり~☆姫ちゃん見ないうちに大きくなって~!!!
って、大パニックだろうなぁ~。。。
まぁ、嫌味には負けませんっ!!!
可愛がってくださいな、おじいちゃん、おばあちゃん!!!
by ayachanmama2008 | 2008-10-17 13:50