人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児・趣味・ぼやき


by ayachanmama2008

育児楽し~♪(単純☆)

インフルエンザの予防注射してきました~!!
ママが小学生の時からお世話になっている先生の所に、何年ぶり???
かに、行ってきました!!!
おじいちゃん先生っ、痛いぞぉ~なんて、脅すから、はいっ(>_<)
あれ??痛くないじゃん。。。強いのか?産む痛さを知ると痛くないのか??
無事終わりました~(*^^)v
そのあと、ジャスコに母と三人で行って、気になっていたバンボ~♪♪
買うにしても、試してほしくて。。。乗せたら~あれ?大丈夫かな~??
なんて。。思っちゃってみたものの。。。足を拘束されるの嫌みたいなんですな。。。
うちの姫は~(*_*;
二回試したけど、駄目だから、諦める。。。
じゃあ、せっかく来たんだし、ってなことでまだ早いけど。。。歩行器に♪♪
それが大変!!!
楽しいみたいで、さっそくガチャガチャ♪
外国製のぼよ~んぼよ~ん!!ってトランポリンのように、上下に揺れて、
おもちゃで遊べるやつ。。。た~いへん!!!
楽しいみたいで、もうすごい興奮状態~♪♪
初めてみる、楽しそうに興味津々で遊ぶ姫ちゃん♪感動しちゃって。。。
成長してるんだ~って。。。本当嬉しいねっ☆
でも、楽しいけど寿命短そうだし、場所とるし、高いから、い~らないっ!!
姫ちゃんは、帰ろうと思って抱っこしたら泣くくらい好きなんだけどね。。。
そのかわり、ぷ~さんの歩行器買ってあげました~♪
明日とどきまぁ~すっ!!!楽しみ~♪ママが???

そして。。。先ほど母親学級でのママ友からメールでお誘いが。。。(>_<)
忘年会をすることになったようで、その前に飲み会をひらくって~。。。
たしか、皆様。。。うちの姫ちゃんより遅く産まれてて。。。
おっぱいあげてる人いるのに。。。
あたしは、幸い??お酒飲みたいって思うときもあるけど、飲み会行きたいほどじゃない!
姫ちゃんが一番でそこまで興味ない。。。
家飲みでも、嫌だ!!!
あっ、あたしはね。。。みんなはいいけど、自分の責任で飲むわけだしね。。
姫ちゃんと一緒にいて、飲んでもおっぱいの事もあるけど、可哀想だよ。。。
あたしはね。。。
よって、断るつもりです!!!
もう、誘ってくれなくていいのにな。。。なんてせっかく誘ってくれてるのに失礼かな。。。
でも、姫ちゃん一番っ!!!!
by ayachanmama2008 | 2008-11-06 22:56